CBDとは

CBD 効果

今日は弊社のお客様の声をいくつかご紹介したいと思います。

CBDオイルを使用しての感想をいただきました。(個人の意見です)

●気分が落ち着くので入浴前や読書の前にも使用してます。(30代男性)

●使用後、日に日に寝つきが良くなります。(40代男性)

●朝、昼などは500mgを使用してます。高濃度の1000mg , 2000mgは、とても寝つきがいいので寝る前に使用してます。  (50代男性)

●家族が不眠気味だったのでプレゼントしました。寝つきが良くなり、夜中に1回も起きなくなりました。とても喜んでくれました。(20代男性)

4863

●味がとても美味しく飲みやすいです。肌の調子も良くなり顔色が良くなったと周りから言われます。(40代女性)

●ストレスなどでイライラした時や、落ち込んだ時に使用してます。不思議と気持ちが落ち着きリラックスできます。(20代女性)

●ボトルや箱が可愛いです。バッグやポーチに入れてもて違和感がなく持ち運べるので嬉しいです。(30代女性)

●もともと肌が弱く悩んでいました。CBDオイルを使用してニキビや肌荒れが少しづつ解消しました。(30代女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です