CBDとは

カンナプレッソ CBDの安全性

カンナプレッソのCBD製品はcGMPに準拠しています。

cGMPとは?

医薬品の製造とその品質管理に関する国際基準。

製造における人為的な誤りを最小限にとどめること、医薬品の汚染と品質変化を防止すること、高度な品質を保証することの上記3点を目的として定められています。

※cGMP基準とは、current Good Manufacturing Practiceの略で、現在アメリカで適用されているGMP、最新のGMPを意味します。

原材料の入荷、製造、出荷までのすべての過程を徹底的に管理しています。誰が製造しても、成分のばらつきや変化、異物の混入などが起こらず安定した品質の商品を製造できるようにすることを目的としています。

アメリカにおいては、cGMPをクリアしていない医薬品やサプリメントは販売が許可されていません。

厳しい基準をクリアした商品ということが分かるとで、安心してご使用いただければと思います。

また、カンナプレッソのCBD製品の成分は汚染物質、溶剤、農薬、防カビ剤、アルコール、除草剤、化学肥料など有害物質は使用されてません。

輸入時も、茎や種から抽出している証明書など必要書類を全て提出し正式に輸入許可をいただいた製品のみを取り扱っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です