CBD取扱店舗様

CBD 取扱店 熊本 LOVE

イオンモール熊本で、CBD製品や電子タバコ、小物類を販売しております

LOVEの運営会社チルドレンジャパン合同会社の片山代表にお話を伺いました。

熊本では唯一のCBD販売店になります。

Q CANNAPRESSO製品を取り扱ったきっかけを教えていただけますか?

お客様からCBDの問い合わせが少しずつ入るようになっていた時、CBDについて調べていたら、すごい成分だということを知りました。仕入れ先を探している際、CANNAPRESSO製品を自分やスタッフで使用したところ、不眠が改善できたり、肌の調子が良くなったりと驚くことばかりでした。弊社でも是非お取り扱いをしたいと思いました。

Q CANNAPRESSO製品を販売して売り上げや新規顧客は増えましたか?

はい、取り扱い月から前月比10%〜20%増で推移しております。弊社では、積極的にSNSでアピールしていることも手伝って、CANNAPRESSO製品を見にご来店いただく新規顧客が増えました

Q 集客に使用している広告方法などございましたらお聞かせください。

弊社は、イオンモールに出店しているため、イオンモールの広告に掲載しております。また、地元の月刊情報誌、フリーペーパー各種に定期的に掲載してます。SNS、特にInstagramは、毎日アップすることで、新規来店者に繋がっております。

Q 今後のCBD市場についてのお考えをお聞かせください。

可能性が大いにある市場と感じております。

今後の市場に期待してます。

【店舗詳細】

 LOVE イオンモール熊本店

住所 〒861-3106 熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232 わくわく横丁

TEL 096-237-3616

OPEN/10:00〜21:00

公式HP               

インスタグラム  

熊本で唯一のCBD販売店舗LOVE では、リキッド,、オイル、クリスタルなど様々なCBD商品を取り揃えております。

CBDの知識も豊富で、女性スタッフがお客様に合ったCBD製品のご提案を行なっております。熊本でCBD購入をお考えの方は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?CANNAPRESSO JAPAN一押しの店舗様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です