未分類

アメリカ産のカンナプレッソCBDがオススメな理由

おはようございます。

今日は私たちがアメリカ産のCBDをおすすめしている理由を一つお伝えしたいと思います。

CANNAPRESSO CBD OILはサプリメントとして、日本以上に厳しいと言われるアメリカの製造品質管理基準(GMP)をクリアしています。

※GMPとは、原料の受け入れから製造、出荷までの全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるように定められた規則のことをいいます。サプリメントにもこの基準はあり、これをクリアした、していないでは品質に大きな差が出ることは言うまでもありません。

サプリメントの安全・品質基準であるGMPは各国によって基準や検査方法などが全く異なります。その中でも群を抜いて厳しいのがアメリカのGMP。

アメリカでは「食品の安全・品質の基準は、日々変わるものだから、常に基準を更新していかなければならない」という考えのもと、GMPを常に更新しています。

画像の表は日本の製造品質管理基準をアメリカと比較しています。

国産というと安心してしいますが、日本の検査は任意によるものが多く私は国産だから安心だという考えが薄くなりました。口に入れるものだからこそ、検査はしっかりしているものを選んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です