未分類

こんな時代のギフトに喜ばれるCBD

5月になり商品が再入荷され、想像を超えるご注文をいただき誠にありがとうございます。先月は欠品が多くご迷惑をおかけいたしました。

CANNAPRESSO本社のあるカリフォルニア州では縮小業務のなか、日々純度の高いオーガニックCBDを採取し製品をつくっております。

日本では、日々感染者数は減少し、緊急事態宣言が開所された地域も多いですが、安心して日常を過ごしてる方は少ないのではないでしょうか?(私もその一人ですが)

マスクは必須、ソーシャルディスタンスも必須。

いつになるとマスクしなくていいの?嬉しいとき友人とハグできる日は来るの?

そんなことを考えてるときりがないですね。

私は、夜になると急に不安になる時があります。

そんな夜にはもちろんCBD。

そしてお笑い番組をみてます。

人とのふれあいが減ると笑顔って減った気がしませんか?

私は、もともとお笑い番組が好きなので、不安な時は芸人さん見て笑って1日を終えるようにしてます。

話はそれましたが、こんな未知なウィルスの出現で不安になったり、寂しくなったり、イライラした時にこそCBDを試していただければと思ってます。

弊社オンラインストアでは5月は母の日もあったのでCBD製品のギフトがとても多かったです。お客様からの声でも、プレゼントをしたら喜ばれた。自分が使って良かったから、母にプレゼントしました。など、CBDを愛用されてる方が、大切な方へ試してみてとプレゼントされてます。

マッサージ器具をギフトするように、気持ちのくつろぎをプレゼントできるCBD。

今の時代のギフトにおすすめです。

今後は弊社でもギフトセットなども随時販売を考えております。ご要望等ございましたら、ご連絡くださいませ。

みなさんと、CBDをより身近なものへとできたらいいなと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です