未分類

CANNAPRESSO コラボ企画

先日、YouTuberYULUさんとコラボ企画をさせていただきたくさんの方に視聴いただき、またCBDに対する不安が解消できたなど大変嬉しいお声をたくさんいただきました!

CANNAPRESSOでは、CBDが今、現在生きている人たちの生活をより良いものに変えていけると思って日々精進してます。

麻というとブラックなイメージが先行し、試したいけど悩んでる方へ、薬の副作用に悩んでてオーガニックな代用品を探している方へ、、

一人でも多くの方へCBDの存在、魅力を知っていってほしいという思いから始めることにしました、コラボ企画です。

CBDに興味があり、CBDを使ってみての使用感などを一人でも多くの方に伝えていただける方、募集しております。

やってみようかな、と思われた方、ぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です