未分類

CBD体験談

今日は私の友人EちゃんのCBD事情について。

CBDを始めたきっかけは?

産後から朝まで熟睡できることがなく、夜中に1、2回は目覚めてはそのまま眠れない日が多く悩んでました。当時、父親が癌になってしまったこともありCBDに興味があり睡眠の質の改善に良いと聞き。使用してみようとはじめました。

実際使用をしてから何か変化はありましたか?

CBDを使用しだしてからも夜中に起きることはまだありますが、たまに朝まで眠れる日があります。夢を見ることなく熟睡しているのか、目覚めがスッキリしています。

CBDをどう思いますか?

もともと医療大麻に興味があったので、まったく抵抗なく使用をはじめました。最近では雑誌などでも特集をくまれていたりするので、友人にもおすすめしています。

CBDの使用の仕方は?

睡眠前は高濃度を使用してるのですが高濃度はかなり体感するタイプなので、日中は、仕事中の集中力向上のため低濃度を持ちいてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です