CBDとは

CBD(カンナビジオール)とは?

大麻は、 数千年前に遡る薬として豊かな歴史を持つ植物 です。CBDの治療特性は   世界中の科学者や医師によってテストされ、確認されています。安全で中毒性のない物質であるCBDは、100種類を超える「フィトカンナビノイド」の1つであり、大麻に特有であり、植物にその強力な治療プロファイルを与えます。

CBDは、別の重要な薬効がある植物性カンナビノイドと密接に関係しています。  テトラヒドロカンナビノール (THC)は多幸感を覚えるなどの作用がある向精神薬です。これらは、科学者によって最も研究されている大麻の2つのコンポーネントです。

CBDとTHCの両方に重要な治療特性があります。しかし、THCとは異なり、CBDは人をハイにするようなことはありません。これは、CBDとTHCが脳と身体の異なる受容体に対して異なる方法で作用するためです。

CBDは、各化合物の消費量に応じて、THCの精神活性効果を実際に軽減または中和できます。

CBD:多目的分子

多くの人々は、副作用を伴う医薬品の代替品を求めています。深いレベルで生物学的に機能する方法を活用することで、CBDは  慢性的な痛み、  不安、  炎症、  うつ病 、その他多く  の状態を緩和します。

米国政府が後援する大規模な科学的研究と、患者や医師からの逸話的な説明の蓄積は、以下を含む(ただしこれらに限定されない)広範な疾患の治療としてのCBDの可能性を強調しています。

・自己免疫疾患(炎症、  関節リウマチ)
・神経学的状態(アルツハイマー病、認知症、  パーキンソン病、  多発性硬化症、  てんかん、  ハンチントン舞踏病、脳卒中、  外傷性脳損傷)
・メタボリックシンドローム(糖尿病、  肥満)
・精神神経疾患(自閉症、  ADHD 、  PTSD 、  アルコール依存症)
・腸障害 (大腸炎、クローン病)
・心血管機能障害(アテローム性動脈硬化症、不整脈)
・皮膚病 (にきび、皮膚炎、乾癬)

CBDは神経保護 効果が証明されており  、その  抗癌 特性は米国および他のいくつかの学術研究センターで調査されています。 カリフォルニアの科学者による2010年の脳腫瘍の  研究では、CBDが「ヒト膠芽腫細胞の増殖と生存に対するTHCの抑制効果を高める」ことがわかりました。これは、CBDが抗癌物質としてTHCをさらに強力にすることを意味します。また2010年に、ドイツの研究者は、CBD が成体哺乳類の神経新生、新しい脳細胞の成長を刺激することを報告しました  。

headyvermont.comから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です