CBDとは

CBDの使用感

CBDオイルを私自身使用しだして1年半がたちます。

この1年で良くなったことは数多いのですが、1番変わったなと思うのは、女性特有の生理時の不快についてです。

女性の方なら、生理前になると腰痛、頭痛、腹痛など皆様それぞれお悩みがあると思います。

私、自身も生理前の腰痛とイライラ感に悩んでました。普段では気にならないことでイライラするので、そんな自分に嫌気がさすことも・・・

CBDオイルを摂取するようになり、気づけば生理前の不快感がかなり軽減されてました。ホルモンのバランスが調整されているからなのでしょうか。睡眠改善のために使用を始めていたので、まさかこんな形でまで効能を感じれるとは思いませんでした。

以前は1日は寝込んでいたので、家族の方がびっくりしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です