CBDとは

CBDって安全?

CBDって本当に安全なの?と質問を受けることがございます。

世界にあるすべてのCBD製品が大丈夫なのかはわかりません。(現状、CBDとうたっているにもかかわらず、ほとんどCBDが入ってない製品があるとも聞いたことがあります。)

CANNAPRESSOのCBDについては安心してご利用いただきたいと思います。

CANNAPRESSOは麻産業が世界で最も進んでいるアメリカ産です。

何度も厳しい検査を繰り返し行い、世界中のお客様に安心、安全な商品をご提供出来るように日々研究と努力をしております。もちろん輸入の際には日本の税関に適正な書類をすべて提出し、厳格な検査を受けてます。

CANNAPRESSO CBDは、高いカンナビジオール効力で知られている麻から作られています。同社の米国試験場では、最高品質の純度と濃度を確保するために厳しいテストが繰り返し行われます。


CANNAPRESSOの製品は、第三者機関の試験によりTHC成分は含まれずCBDのみ含まれている事が証明されています。ニコチンはもちろん、ホルムアルデヒド(発ガン性物質)を含んでいない証明書を日本最大の食品分析機関である日本食品分析センターからいただいております。

CBDはまだまだ研究段階ではございますが、さまざまな事に役立つ可能性があると思い私自身も、CANNAPRESSO CBDを毎日使用しています。

副作用などは今の所ございません。

強いて言うなら、日中は濃度10%以上のCBDを使用すると眠くなるので5%を使用するなどの使い分けはしています。

また今後も自分自身の体験談もお伝えしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です