CBDとは

CBDを購入する際のポイント

1. CBDはオーガニックヘンプか?

ヘンプは生物蓄積性があるため、健康で有害な土壌のすべての化合物を吸収します。たとえば、土壌が汚染されている場合、それらの同じ汚染物質は最終製品になります。したがって、CBDオイルの品質は、ヘンプとそれが生育する土壌の品質に直接関係してきます。

このため、製品のCBDの発生源には常に細心の注意を払う必要があります。アメリカではヘンプ農業に関する連邦規制は非常に厳しいため、アメリカでは高品質なオーガニックヘンプを栽培してます。

 

2. CO2抽出法

複数のCBD抽出方法があります。ただし、最も安全な(そして最も高価な)のは、超臨界CO2を使用した抽出です。

抽出中、CO2は高温高圧にさらされます。その結果、CBDは汚染物質を最終製品に持ち込むことなく引き出されます。つまり、CBDは強力であるだけでなく、完全にクリーンでもあります。

一方、ブタンまたはプロパン抽出法を使用して抽出された製品は通常安価ですが、さまざまな有害な溶媒が含まれています。したがって、製品の品質は控えめに言っても劣ってるといえます。

3.CANNAPRESSOでは

カリフォルニア州の天然麻ベースのCBDを抽出し、出荷までの全ての工程でテストを行い、厳選されたオイルのみを出荷しております。

さらに、不純物や貴金属を排除し化学物質のないCO2プロセスで抽出された天然カンナビジオール製品を使用し、製造しています。

そして世界の愛用者へ「濃度の高い、最高品質」のCBDオイルを提供し続けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です