未分類

CBDオイル 緩和ケア

CBDは向精神作用がなく、がんやてんかん、不眠症、慢性の痛みなどへの効果の報告を受けて日本でも利用者が増加してます。

CANNAPRESSOのCBDオイルを緩和ケアとして、ご紹介いただいてます。

ありがとうございます。

 

この投稿をInstagramで見る

今日はちと長めのキャプ。 子宮頚がん緩和中の母に。 CBDオイルを。 ご存知の方とそうでない方と居ると思うので、改めて説明🤘 うちの母は、子宮頚がんの末期です。 医者に「あなたもう長くないです」と言われてもうそこそこ経ちますが、未だしぶとく生きてる母。 治療に関してはもうほぼ手をつけず(ほぼってかしてないか)自宅での生活と入院の繰り返しの日々ですが、緩りと余生やってます😂 CBDオイルは前々から気にはなってて、 自律神経さんぐっちゃぐちゃの私には、リラクゼーション、瞑想、深呼吸はナイトルーティンのひとつ。 その中に、CBDも。親和性高いかららかなり気に入ってる。 痛みとの戦いの母にもばっちりと思ってススメてみた! 漢方やハーブに慣れていれば、馴染みは早いかも! 私は、持病の減薬も兼ねてるから、 睡眠の質を上げる為に足の裏に塗って寝てるよ〜! もっと認知度が上がって、お医者さんからの処方になって、自立支援の対象になればいいのに〜😂😂 . . それから @bloomeelife から季節のお花が💐 お花のある生活みたいに、家庭にひとつCBDが私の理想🤙 . . . @cbd_cannapresso_jp #cbdオイル #cannapresso #cbdならカンナプレッソ#CBDオイルのある生活 #cbdoil ☆☆☆ #bloomeelife ■初回お届け無料クーポンコード:AKI799 ■有効期限:2019年11月30日

Natsuki Fujimotoさん(@natsuki_n2k)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です