CBD取扱店舗様

CBD 販売店 東京都 8VAPES

東京都中央区八丁堀にある電子タバコ専門店8VAPES 店長を務める天沼さんに

お話をお聞きしました。

Q:CANNAPRESSOのCBD製品を取扱い始めたきっかけはなんですか?

VAPE shopですがCBDをお求めになられてご来店される方もいらっしゃいます。CBDと言うものが出始めたことをきっかけに自身で調べ、様々な効能があることを知り、CBDを知らない方にも知っていただきたくて始めました。CANNAPRESSO製品を置いてお客様も増加しています。

Q:CANNAPRESSO製品を販売して売り上げや新規顧客は増えましたか?

はい。お店で取り扱っている事で、

CANNAPRESSO CBDだけを求めて

ご来店頂くお客様が増えてます。

Q:現在、集客に使用されている広告方法は何をされていますか?

 

Google、Instagram、face book、TwitterなどのSNSやネットでの広報が主になります。

Q:今後のCBD市場についてのお考えをお聞かせください。

            

CBDは使用方法、摂取の仕方によって様々なので自分に合ったものを見極めることでもっと市場拡大に繋がると感じます。

8VAPES様は世界中から厳選した電子タバコ製品を取り扱うVAPE SHOPです。

CANNAPRESSO CBD製品を取り扱い後、常連様にもご好評頂いているとの事です。

また、VAPEユーザー以外の集客にも成功!

現在は、リキッド、オイル、クリスタルを取り扱って頂いております。

ご購入前に試飲やティスティングが可能なのも人気の秘密ですね!

CBDの知識も豊富で、

お客様に適したCBD製品を

ご提供頂いております。

CANNAPRESSO JAPANオススメのお店です

【8VAPES】

〒104-0032 東京都中央区八丁堀3丁目27−2 一ノ瀬ビル1F

instagram

twitter

Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です